top of page
  • ats-info

新車ご購入ありがとうございます

ステップワゴン スパーダ eHEV プレミアムライン 

クリスタルブラックパール


お盆前に納車となりました。


3月の受注時点では納期は7カ月程度の予定でしたが

少し早まって約半年で納車できました。


甲賀市のI様、ご購入ありがとうございました!




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 本年もATSバロンをどうぞよろしくお願いいたします。 新年は1月5日より営業しております。 お車のことでしたら、何でもお気軽にお申し付けください! 令和6年1月

bottom of page